advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

機種変更。

2019年01月31日 23時52分57秒 | 自由
先週、機種変更してきました。

4年と8ヶ月連れ添ったスマホとは、少し距離を置くことになります。
ありがとう…ARROWS。
私の初代スマホ。思い出がたくさん詰まっています。
音楽や写真のデータがある為、引き続き出番はあるかと。
大事にします。

そして、Xperia…長い付き合いになるかと思うので、よろしくです。
大事に大事に、使わせて頂きます。
機能が色々と発達しすぎていて、まだついていけておりません。把握も出来ておらず。
ちょっとずつ、ちょっとずつ…と。