advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

似ているのです。

2010年09月17日 21時55分00秒 | 自由
先週の月曜に無事仮免を取得し、この2週で4日間(各週2日ずつ)学科を受けに行きました。第1段階の時のように、予約のいらない学科は早く終わらせてしまおうと思いまして・・・それに、夏休みも残り少ない事もありますしね。学科教習って、各段階の学科が3回分(つまり3時間分)続けて行われるので、かなり良いのですよね。おかげで、あと1日(残すは応急看護)行けば学科教習は終了します。



一昨日、4回目の学科教習に行ってきたのですが、その日の最後の学科を担当されたインストラクターの方がちょっぴり立浪さんに似た方だったのですよねぇ。第1段階の学科時にも教えて頂いた事があって、最近では技能教習をする時にたまに見かける男性インストラクター。以前から「誰かに似てるなぁ」と思っていましたが・・・なるほど、立浪さんでしたね。

恥ずかしながら、正直その時間はドキドキしっぱなしでした。技能教習であの方に教えて頂くことになったら・・・緊張しすぎて大変な状態になるだろうなぁ(笑)