advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

兵庫さんと半次さんに。

2010年07月27日 23時59分00秒 | 自由
たった今「素浪人 月影兵庫」を見終えてきましたよ~。



あぁ・・・兵庫さんと半次さんに守られたいわぁ・・・(笑)

お姫様の役をやっていた人、綺麗だったなぁ・・・。





そのすぐ後に放送されている「竜馬におまかせ!」。

これは当時リアルタイムで見てたドラマです。面白いんですよねぇ・・・脚本は三谷さんですし。

でも、見ていません。いやいや、本当はもの凄く見たいのですけれどねぇ。この時間はもうベットでゴロゴロしていたい時間でして(笑)