Rhythm for ...

毎日テニス一色です★

本命大学落ちました。

2005-03-11 19:04:58 | Study
昨日の更新がなかったのは、そう落ちていたから。

受験番号なかった瞬間アレッ??って思って思わず
薄笑い。

マスコミと発表見に来た人に押しつぶされながら帰りました。
友達がインタビュー受けてました。


新入生の方ですか?って死ぬほど聞かれた。
自分の顔は浮かれポンチだったのか

後期の足切りは免れていたので
明後日、必死にがんばります。

今日河合塾からさっそくクラス認定が来ていました(笑)

K君は受かっていた。

もーいーから勉強しよ。
本命の試験に落ちたのは人生で初めてでした。

親に申し訳ないな。
友達は広島に飛びました。
お互いがんばれ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (たつ)
2005-03-19 01:12:33
はじめまして

女子校の人って大人っぽいよね

中学まで公立で女子校に知り合いいなかったからわからなかったんだけど、

高校から男子校に入って、文化祭に女の子いっぱい来てすんごい思った。タメかもしかしたら年上かなって思った人が中3だったんだもん