Rhythm for ...

毎日テニス一色です★

めちゃくちゃひさしぶり

2007-12-07 23:01:42 | Study
ええと、久しぶりです。
きっと誰も見てないけど、自分の思いを書きます。

将来お金が欲しいので、というか、輝いて仕事をしていたいので、
ばりばり働ける外資系目指して就活してます。

がんばります。
さきほどUBSのWEBテスト受けたけど、対策してなかったら撃沈。
反省。
自分は、問題集こつこつやるのが大学受験の英語の勉強のときから苦手で
今回のWEBテストもなんかやる気になれず、(参考書は買った)
あまり志望順位の高くない会社のWEBテストで練習しちゃおうと思います。

ちなみに玉手箱が苦手・・

さて、今日もES書きますか!

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:31:05
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/ZcRE1qPp.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 19:00:14
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/uxPRh1PH.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:49:36
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/mJNbk33L.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 13:06:59
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/f824lTED.html
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-15 15:40:57
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-02 08:21:19
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-28 15:57:31

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://HBHdB08.bikubikubikini.com/
一日3人切り!!! (欲バリ)
2009-01-05 00:04:28

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://delhFP0.xillist.net/
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-15 06:26:25

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

映画館にて (国際派)
2010-02-21 04:36:04

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)