Nacho 'n Chorizo ~ To Love it !!

アビシニアン兄弟 ナッチョとチョリソ、キジ白兄弟 トラチョ(寅千代)とラビゾ(良弥蔵)とのしあわせの記録です‼

leap day

2024年02月29日 | 日記

lesson💃でたくさん動いて、地元ジムのお風呂には間に合わず、おうちでシャワー🚿浴びて…くったりいい感じに疲れながらも目は冴えて👀✨

トラチョ、おかあさんの肩越しにラッピーちゃんを踏み踏み🐾 甘えたい時のサインです

そんなしあわせな wine time🥂🍾 で現実逃避してたら…がっつりソファ寝🤤🛋️

トラヴィはふたりしてとっくに寝室に移動して、ゲージてっぺんで寝てました。乾燥機でお布団🛌温めてあったのに、トラヴィはふたりでくっついてるほうが好きなのね💕 おかあさんがベッドで眠ってしまうと一緒に足元に来ているけどね☺️

お片づけやお支度を終えて寝室に戻ると…あらら😅苦しくないのかしら

目覚ましはお寝坊シフト⏰に変更してあったけど、ベッドで眠れたのは1時間半くらい💧
朝から雲がもくもくお天気は下り坂らしい。

ラヴィゾはいつも通り、窓の外🪟のチェックに余念がありません。おかあさんもお仕事、頑張らないと

久しぶりの spice curry 🍛、そしてバナナ・苺・maple syrup 🍌🍓🍁ヨーグルト🥣の朝ごはん。昨日のうちに拵えておいたベース(にんにく🧄 & 生姜🫚・玉葱🧅・セロリ🌱・香草の茎のとこ・トマト🍅)を、蒸し焼きにした茄子🍆・かぼちゃ🎃・ほうれん草🌿と合わせて、数種類の spice で調え、刻み大葉☘️を加えます。

アボカド🥑とサッと焼いた黒毛和牛薄切り肉🥩を添えて、香草を topping。不摂生でしんどい心身に喝を入れてくれる⁉️美味しさ。

トラヴィはお食事中のおかあさんが座る椅子の下🪑でまったり

可愛らしく、いちゃいちゃ💋

この姿を目に焼きつけて👀🔥カイシャで嫌なことがあった時に思い出すようにしよう✨

ファイトォ👊いっぱぁあつ‼️

今日は4年に1度しかない2月29日ですよ。トラチョとラヴィゾは初めて迎える日だね
カイシャ🏢、行ってきますね。

サンドイッチ🥪のお弁当もちょっと久しぶりかも❓ 玉子サラダとカニカマ🦀 、ルッコラを挟んでいます。

盛り場 town に暮らすにゃんこ🐈
終業間際にバダバタ忙しくなり😵‍💫💦定時を過ぎてしまいました 木曜日は修行系 dance lesson❤️‍🔥に向けて分刻み、綱渡りなのに💦

いつも lesson に出掛ける前には甘いものを食べます。買い置きのアイス🍨もあるし、ドーナツ🍩買おうかなと思ったりもしたけど、なんとなく今日はしっかりめに食べておきたくて、お昼休憩にデパ地下🏬でおむすび🍙買っておいたのが大正解🎯 café au laitとか淹れてる時間無かったし。鮭親子(ほぐし身といくら)と紫蘇の実ちりめん、お上品な味わいでした。

急いでおうちを出たのに、地下鉄が🚇ドア点検とかで遅れてる😂 どうか間に合いますように💦


コメント    この記事についてブログを書く
« catch-22 kind of thing | トップ | begging of the new month »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿