うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ9歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 9歳

久しぶりに。。。

2009-02-15 21:13:12 | Weblog
またまたモアはトイレをホリホリして怒られました。
しかも二回もっ(怒)
今のトイレが一番網幅が狭いので他のトイレにしても
一緒だとおもうのですが。。。
こんなにイタズラするうさぎは初めてです(泣)

「  ん~?なんかいった??」




とんすけも なんか今日は私が休みでゆっくりしてるせいか
まったりしてます^^







ランキングに参加してます。
応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレン)
2009-02-16 00:42:38
モアちゃん 穴掘りが好きなのね。
ぼたんも穴ウサギの血が濃いので ホリホリ好きで 以前はトイレを掘ってました。
そういえば・・・
ぼたんは紙を食べないから紙の束を与えて掘らせたり、ダンボールにシュレッターの紙クズを入れたホリホリ遊び場で遊ばせたら トイレを掘らなくなりました。
別にホリホリできる遊び場をつくってあげたらどうでしょうか…?
その子、その子で違うと思いますが 遊ばないかな・・・??
返信する
Unknown (みるママ)
2009-02-16 08:59:35
こんにちは☆
モアちゃんはトイレほりが好きなんですね
うちは こたつ掘りや カーテン堀り…
やっぱりほりほり大好きですよっ

そういえばモアちゃんは避妊手術どちらでされるのでしょうか??ご近所ですか?うちはま かかりつけが決まっていない状態なんです

あとよろしければ リンク集に載せさせていただいてもよろしいでしょうか(*^_^*)
返信する
はじめまして! (ももママ)
2009-02-16 21:32:31
さゆりさんのブログから飛んできました!

ミニレッキスのモアちゃんですね♪

ミニレッキスは人懐こい遊び大好きな
うさぎですよね!
イタズラ好きも・・・でしたね(笑)

また遊びに来させていただきます♪
返信する
*コメントありがとうございます* (nacchy)
2009-02-17 12:53:39
*カレンさま*

そうですね~何か作ってみようかな~
ダンボール箱っていい案ですね。
ちらからないし。
ぼたんちんは元気になりましたか?
あとで伺いますね。

*みるママさま*

モアの避妊手術は博多区板付のバーツ動物病院でお願いしようと思ってます。
糸が表に出ないように縫合されるので
いいな~と思いました。
みるママさんだったら荒戸の城戸ペット病院が有名ですよ。かなりスゴ腕の先生です。
最初はそこにしてたのですが、うちは博多区の空港の近くなので遠いため変えました。
リンク宜しくお願いします。こちらにもさせて
いただきますね。


*ももママさま*

いらっしゃいませこんにちは~
虎太郎君のママさんですよね。
来ていただいて嬉しいです。
ももママさんのブログは個性的でステキですね。尊敬しています。
あとで伺わせていただきますね。
返信する
Unknown (みるママ)
2009-02-18 08:22:50
情報ありがとうございます☆
やっぱり手術となると病院は選びたいですよね

リンクさせていただきましたので
よろしくおねがいします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿