うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ9歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 9歳

逃走№1。。。

2010-02-25 05:41:54 | Weblog
我が家で 臆病で 逃げ足の速いお方は。。。


はい、この方です







あなたには かないましぇん


しかし。。。娘の手にかかると、









ハイ ご愁傷様 (爆)


この光景 じつはよく見かけます(笑)


テンションなとこで今日も頑張ります


みなさんの応援に感謝しています

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっぷのばあや)
2010-02-25 22:41:48
モアちゃん逃げ足はやいですか
もっぷもはやいよー
つかまえるときは毛布をかぶせるように^^
脱兎のごとく、ってうまく言ってると思います
返信する
Unknown ()
2010-02-25 23:12:48
どたばたしてても
日々 愉快なことがうーちゃん達とあることは
とても素敵なことですね。
モアちゃんもがんばって
逃げ切ってくだちゃい!
返信する
*もっぷちゃんのママさま* (nacchy)
2010-02-26 05:39:02
もっぷちゃんも逃げ足速いんですね^^
おいつきませんよね。。
怪我させてもいけないし。。
毛布か。。賢い!!
ママさん尊敬
返信する
*福ちゃん* (nacchy)
2010-02-26 05:40:43
そうですね。
毎日 どんなにつかれてても
うーたちが待ててくれてるので
頑張れますね
返信する

コメントを投稿