うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ10歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 10 歳

ゆったり。。。

2008-12-19 09:36:55 | Weblog
モアはうちに来てから いつも入口を開けると
ピョンッとひざの上に乗ってきて なでて~と訴えます

今日もいつものように ひざに乗ってきて 甘えます
いじらしい。。。です。

ひざに乗ってくるのでズボンがはけません
ズボンをはくと モアがひざに乗りにくいのです
時々 私の洋服をホリホリして噛むことがたまにきずです

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると
嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふてくされて。。。 | トップ | またひっくり返された! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (カレン)
2008-12-19 20:09:51
タイトルが同じドタバタ日記だったので 始めからコッソリお邪魔して 読み逃げしていました。
「コロンとこころ・カレンとぼたんのドタバタ日記」のカレンです。
我が家も福岡県民のウサ飼いです。ヨロシクですぅ~(^^)
モアちゃん お膝に乗って かわいいですね。
3ウサちゃんもいて 羨ましいです。
返信する
*カレンさま* (nacchy)
2008-12-20 00:47:59
コメント有難う~こちらこそよろしくでス。
福岡の方 うれしいです

どうぞ気が向いたときに コメントしてください

後ほどお邪魔にうかがいますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事