うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ9歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 9歳

クロちゃんのちゅめきり。

2010-02-12 07:12:43 | Weblog
クロスケは ツメが真っ黒。。

どこまで血管があるのかまったく解らず。。






↑の写真じゃわかりずらいですが。。


でも きらなきゃ。







気持ちよくなったかな?


伸びてました。。。。反省。






機嫌なおしてくれました

これで怪我もないかな


今日もがんばるぞ

皆さんの応援に感謝いたします
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっぷのばあや)
2010-02-12 20:11:12
爪が黒いときりづらいですね
もっぷは薄茶色いのでやっぱり切りにくいです
クロちゃん、おとなしくしていてお利口さん
返信する
Unknown ()
2010-02-12 21:44:01
ウサギさんの爪も
すごいんですんね~!!
猫や犬と同じですね。
ほんとなら穴を掘るんですもんね!
動物の爪切るのはこわいですね。
無事に済んでよかった。よかった。
返信する
花よりチモシー (yun)
2010-02-13 18:03:34
クロちゃん、お利口ですね。

うちは爪切り大変です(涙)。
本人も辛いだろうけど、切るほうも冷や汗…。
返信する
*もっぷちゃんのママさま* (nacchy)
2010-02-14 22:51:48
もっぷちゃんも茶色??
わかりづらいよね。。。
白いつめが一番だけど。
しかたありましぇんから。
頑張って切るしかない。。。
返信する
*福ちゃん* (nacchy)
2010-02-14 22:54:15
はい。。
ツメきり大変ですが
クロちゃんはおりこうな方らしいです。
確かに。。
とんすけより楽!です。
返信する
*yunさま* (nacchy)
2010-02-14 22:57:25
うちはクロちゃん以外は大変です。
逃げようと必死に。。。
何度してもなれませんね(泣)
親の心子知らず(爆)
返信する

コメントを投稿