うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ10歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 10 歳

ずいぶんと暖かく。

2010-02-10 05:59:03 | Weblog
今日は 天気も悪かったのですが

暖かだったですね。

夏生まれの私にとって

暖かい方が超うれしい


この子も なにやら 催促してます










あちゃ~ 装着までしていつの間に。。。


天気も悪いし もう少し落ち着いてからね。

おもいっきりかけまわりたいんでしょうね。

いつか実現してあげたいな。



今日行けば明日は休み。。。

頑張ります

皆さんの応援が力になります
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また GETしてしまいまし... | トップ | クロちゃんのちゅめきり。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (セロリ)
2010-02-10 09:57:35
急に暖かくなって気持ち悪いぐらいですねぇ。
でも、我が家も春を待ってます!!!
もちことぽてとを連れて、うさんぽに行きたいからです(笑)
モアちゃんも準備万端ですね!!!
返信する
Unknown ()
2010-02-10 22:52:11
アレレ~
モアちゃんなにを着けてるんでちゅか?
嫌がらなかったんですかね?
なかなか決まってますね!
もっと暖かくなったら
うさんぽに連れて行ってもらってくだちゃい。
返信する
*セロリさま* (nacchy)
2010-02-11 18:14:45
はやくホントの春が来たらいいですね。
うー達が喜ぶ姿が目にうかびますね。

でも。。。またひとつ年をとっちゃいます。
とほほ。。
返信する
*福ちゃん* (nacchy)
2010-02-11 18:18:53
最近 体格がよくなって
ちょっとヤバイ。。。
うさんぽ行く前に ダメにならないか
ハラハラしてます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事