うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ10歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 10 歳

まったり。。。

2009-11-02 06:20:27 | Weblog
昨日は 私も娘も休みでゆっくりしてたせいか


うーたちものんびりしていました。


モアは娘のおなかの上で まったりと過ごしています










話は変わって 晩御飯は 得意のマーボー豆腐です



水嶋ヒロ直伝のレシピ(仮面ライダーカブトで紹介していました)









オイスターソースを切らしていましたが美味しくできました


今日からまた1週間で頑張ります


皆さんも風邪引かないように頑張ってね



ランキングに参加しています。

皆さんの応援が励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかまってしまいまちた。 | トップ | 息子ととんすけ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-02 12:42:19
ゆっくり&モアちゃんと遊び時間が沢山出来て良かったですね!
美味しい手作り料理までつくれてなかなか有意義な休日でしたね。
素晴らしい☆
寒くなるらしいんで
ご家族の皆さん気をつけてくださいませ。
返信する
こんばんわ。 (セロリ)
2009-11-03 00:09:16
まったりモアちゃん、可愛い!!
マーボー豆腐、美味しそうですねぇ。
ホント急に寒くなりましたねぇ。
体がついていきません。。(笑)
風邪に注意してくださいね。
返信する
Unknown (カレン)
2009-11-03 01:03:45
最近 ずっと娘さんが一緒にいらっしゃるのですね。 
娘さん、息子さんが傍に居てくれるなんて 羨ましい・・・(^^)
子供たちのために 料理の腕も鳴りますね。
寒くなってきたので風邪やインフルエンザに かかりませんように・・・
返信する
*福ちゃん* (nacchy)
2009-11-03 06:38:59
私たちが精神的に余裕あるとうーにも伝わるんでしょうね
いつもこうありたいんですが。

本格的に冬支度しなきゃダメですね
風邪引きそう
返信する
*セロリさま* (nacchy)
2009-11-03 06:45:48
ありがとうございます
お互いに通勤なんでしっかり構えて行かなきゃですね
頑張りましょう
返信する
*カレンさま* (nacchy)
2009-11-03 06:51:02
ご無沙汰してます
お元気ですか?
娘は10月に帰って来ました。
バタバタした1ヶ月でした。
カレンさんも毎日忙しいから体気をつけてね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事