うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ10歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 10 歳

つかまってしまいまちた。

2009-10-30 12:33:44 | Weblog
モアは 遊んでほしいくせに 捕まえられるのが
イヤみたいです。。


昨日も 娘と格闘。。。。。。。。。。


でも 逃げ切れるはずがありません


つかまってしまいました







。。。。で しょんぼり






遊んでもらえるっちゃけん ガマンせな


堪忍したモアでした




ランキングに参加しています。

皆さんの応援が励みになります


バナーが貼り付けられないので
昨日のバナーをクリックしてください


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽はキライでちゅ。。。 | トップ | まったり。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-30 12:53:52
捕まえられるのはイヤで
でもかまっては欲しいんですね?
わがままモアちゃんですね~
でも日々それが
楽しいんでしょうね!
返信する
Unknown (もっぷのばあや)
2009-10-30 21:54:44
娘さん、相変わらずのうさぎ使いぶり
すごい捕まえ方してますねー
モアちゃんは娘さんが大好きなんですね
ふふ、観念したお顔かわいい
返信する
*福ちゃん* (nacchy)
2009-10-31 20:17:55
本能的に逃げちゃうんでしょうね。
でも そうされると娘の捕獲本能に
火をつけるようなもの。。
バカなモアです
返信する
こんばんわ。 (セロリ)
2009-10-31 20:23:19
捕まってしまったモアちゃん、寂しいような嬉しいような!!!複雑な顔に見えますね。
娘さんの捕まえ方、すごい(笑)
返信する
*もっぷちゃんのばあやさま* (nacchy)
2009-10-31 20:31:03
もっぷちゃんは逃げませんかぁ?
でも 逃げてる姿も
これまたかわゆくおもしろいんですよね。
動画に撮りたいくらい
返信する
*セロリさま* (nacchy)
2009-10-31 20:35:40
そう~ 多分複雑なんでしょうね
でも そのあと遊んでる姿は
ぜんぜん大丈夫
娘はモアに強気です(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事