うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ10歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 10 歳

モフッ

2009-02-25 21:25:33 | Weblog
モアは まだ四ヶ月ですがだいぶ首の
モフモフが目だってきました。
目立つ子とそうでもない子がいるようですが。。。




久しぶりに クロンロンの登場です
クロスケの陣地は居間。。
好き勝手に うろうろしています



ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると
うれしいです

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モア2号 | トップ | モアがまた。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレン)
2009-02-25 22:08:55
モアちゃん 美人ウサちゃんだね~♪
ホントだ!マフマフがある(@_@;)
どこまで大きくなるかしら?
うちの先代ウサは立派なマフマフでしたが ぼたんはちょっとしか無いようです。
クロスケ君 楽しそうに部屋んぽしてますね。
クロちゃんはライオン入ってますか?
返信する
*カレンさま* (nacchy)
2009-02-25 23:34:54
ぼたんちゃんはほんと女の子って
手術するっていわれてはじめて知りました。
(ごめんなさい)
それくらい モフっとしてないですね。

クロスケは 多分ライオンの血が少し入ってます。
小さいときは もっと毛が長かったんですよ
返信する
Unknown (みるママ)
2009-02-26 15:44:00
モアちゃんのマフマフ気持ち良さそうすっかりお姉さんだねっ
みるもだいぶん まふまふってなってきました。 途中オス疑惑があったのですがそれもなくなりました(^_-)-☆
クロちゃんかわいいですねっ
ミニレッキスとは違った魅力がありますね
返信する
Unknown (ももママ)
2009-02-26 20:52:51
モアちゃん、マフマフ立派になってきたね~

うちの7か月の雪ちゃんより立派かも(^^;


クロスケくん、初めまして!
ライオンの血が入ってるんですか~
納得♪ 
立ち姿がかっくいぃ~!
返信する
*みるママさま* (nacchy)
2009-02-26 22:33:11
みるちゃんもマフマフありますよね~

ほんとうちのモアとそっくり!

2人(羽?)隣り合わせにしたらそっくりかも。

うちは雑種系から始まって 今はミニレッキスのとり

こになってます^^
返信する
*ももママさま* (nacchy)
2009-02-26 22:37:34
雪ちゃんそういえばマフマフないですね~

美人さんだもんね。

いつも虎太郎君とツーショット!!

ももママさんカメラの取り方上手ですね。

尊敬しちゃいます!!
返信する
Unknown (*tomo*)
2009-02-26 23:44:22
初めましてでございます

モアチャン。綺麗なお顔ですね
やっぱり女の子は可愛いですねヾ(^仝^=)
クロチャンはライオン見たいですね!!

また覗きに来ます

返信する
*tomoさま* (nacchy)
2009-02-28 22:33:44
tomoさんいらっしゃいませはじめまして
tomoさんもミニレッキス飼われてるんですか?

うちは多頭飼いでクロスケやロップイヤーのとんすけ

がいます。。。のでミニレッキスいがいのうさも

時々登場します。。よろしくです

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事