うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ10歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 10 歳

またまた ハーネス装着!

2009-07-01 06:50:18 | Weblog
Coffeyな毎日の ノンチャンさんが ハーネスを製作されて

とってもステキだったので お譲りしていただきました


早速 モアに。。。




少々 固まっております

でも しばらくすると 動き出し。。。





日ごろはめつけてないので 気になってます


。。。で また動き出し。。。






やはり 気になりますね


でも  しばらくすると。。。。





少し慣れてきて 遊んでモードに。

うんうん 涼しくなったら行こうね


ノンチャンさん  絵がすっごくうまい!こんなに書けたらいいと思いませんか?




ノンチャンさん 有難うございました



ランキングに参加してます。

皆さんの応援が 励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬も可愛いけど。。 | トップ | うさぎと音楽♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-01 10:42:19
ハーネスって言うやね!
お洋服みたいですね。
モアちゃんとっても似合うね~
しかし
ノンチャンさんは 可愛いく 上手に
絵を書かれますね!
素晴らしい☆
返信する
*福ちゃん* (nacchy)
2009-07-01 11:26:45
ハーネス又 増えました

洋服を兼ねたハーネスですね。

モアは何か分かってませんが
飼い主が自己満足しております
返信する
Unknown (フレミッシュ)
2009-07-01 14:18:40
かわいい~♪
ベスト着てるみたいな感じですね。

ちょっと気にしつつも、おとなしく着てるのがえらいですね。

うちのラブなら、脱ごうとして暴れまわると思います・・・。-_-;
返信する
Unknown (レキ母)
2009-07-01 16:44:22
レキひゃんも、ハーネスつけたら
咬み咬みしてしまいますー。
何でも咬みたいお年頃。

モアたん、さすがレディね!
似合ってるよん。
返信する
Unknown (もっぷのばあや)
2009-07-01 20:42:46
すごいうらやましいです。
色白のモアちゃんによく似合ってますよ。
白いマフマフがまためだって可愛くなって!
うちの場合、あのハーネスは絶対似合わないと思うけど、お手紙だけで良いから欲しいわーって、ノンチャンさんにいいなさい、って話ですね。すいません。
返信する
ハーネス (ゆう)
2009-07-01 22:51:26
モアちゃん
いいべべ着て どっか?
お出掛けちたいん?
女の子やからおしゃれさんやね!
見せたい男の子がいるの?
涼しくなったらママタンが
連れて行ってくれるみたいよ。
モアちゃん
今は暑い暑いから もう少し待とうね。
返信する
*フレミッシュさま* (nacchy)
2009-07-02 08:56:33
ラブちゃんも暴れますか~^^

普通はそうですよね。

モアも最初は 気になって仕方がないようでした

うさこちゃんの水着姿が目に焼きついて離れません。。
返信する
*レキ母さま* (nacchy)
2009-07-02 09:07:42
レッキー君カミカミしますか

でも それでも レッキー君のハーネス姿見てみたい
返信する
*もっぷのばあやさま* (nacchy)
2009-07-02 09:14:01
ノンチャンさんの絵が可愛いですよね。

ホント お手紙下さい~って感じですね(笑)

今度 ラブレター送ってみたら??
返信する
*ゆうさま* (nacchy)
2009-07-02 09:17:28
モア。。。アイーンなレッキー君と
遊びたいかも??
レッキー君が将来福岡に帰ってきたら
実現するかも。。。

早く涼しくなってほしいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事