うーとのドタバタ日記(ミニレッキス12歳(月)アメファジ10歳)

ミニレッキス モア(享年12歳7か月) アメファジ ふわふわ 10 歳

うさぎと音楽♪

2009-07-02 06:46:21 | Weblog
最近 ママタンは よく音楽を聴いています。

1980年代に青春時代だったので マイケルジャクソンが

亡くなってから マイケルのを置くきいてます。

ヘッドホンをしている時とそうでないときがあって

ヘッドホンをはずしていると すぐにこの子が反応します。





遊んでいても 常に気になるようで。。。





そんなに 気になる??





ん~ これはね マイケルジャクソンの 今夜はビートイットだよん


(ってうさぎにわかるんかい!(笑))





CDで聞くこともありますが 最近はもっぱら携帯にいれて聞くほうが多いです。

皆さんも うさぎさんに 音楽を聞かせたことはありますか?

モアは マイケルのを聞くと ジャンプしてましたが 残念ながら

なかなかうまく撮れませんでした(泣)


あんまりうるさくして うーたちが気分を害するまでにはしたくないので
そこは 注意してます。




ランキングに参加しています。

皆さんの応援が励みになります
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた ハーネス装着! | トップ | どちらがお似合い? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-02 11:43:27
リズム感があるのかな?
激しいリズムや落ち着いた音では
反応が違うのでしょうか?
ぴょんぴょん跳ねて
ダンシング♬モアちゃんしてるんかな?
目指せ!
エグザエルうー!
返信する
Unknown (フレミッシュ)
2009-07-02 13:06:56
モアちゃん、ジャンプするってことはノリノリ?
うちの子たちは、耳こっち向けるだけであんまり反応してくれませんねー。
なんかつまんない。
返信する
*福ちゃん* (nacchy)
2009-07-02 13:23:09
そうそう しっとりした曲だと

じーっとして動きません。。

飼い主に 似たんでしょうか(笑)
返信する
*フレミッシュさま* (nacchy)
2009-07-02 13:25:24
うさこちゃんたちは 無反応ですか。

曲にもよるかもです。。

しっとりした曲のときには 

ペターってなって動かなかったから。
返信する
Unknown (レキ母)
2009-07-02 15:46:17
死後もいろいろ言われるマイケルがちょっと不憫でなりません。
偉大なアーティストだったね、でいいじゃんかよってかーちゃんワイドショーに一人でブーイングっです。

モアたんは、ノリノリの曲が好きなんやね。
今から死語言うけどさ、
「ディスコでフィーバー!いえーい」
って感じ?ふるっ。(笑)
ディスコクイーン??ダンシングクイーン?
ベットの上がモアたんのお立ち台~。
返信する
おめめ! (ゆう)
2009-07-02 20:52:07
モアちゃん
改めてよ~く見たら
おめめがくりくり綺麗ね☆
キラキラしてる!!
ママタンの撮り方も上手なんだろうけど
汚れなき純粋な目だわ~
きゃわいい♪
返信する
Unknown (カレン)
2009-07-02 22:48:09
モアちゃん ママとマイケルを聞いていたのね。
モアちゃんのダンス 見たかったなぁ~
音楽といえば 我が家の歴代ウサ達は
初代…童謡
二代目…民謡
三代目…ピアノ曲 を良く聞いていた様に思います。
んがっ!そう言えば ぼたんには何も聞かせてないわぁ~(><)
返信する
*レキ母さま* (nacchy)
2009-07-02 22:55:14
きゃ~ ホントレキ母さんとおんなじ世代やね~
年バレバレって

中三の時ディスコフィバーって曲はやったよ。
懐かしい~
返信する
*ゆうさま* (nacchy)
2009-07-02 22:57:36
そうでしょ~

やっぱし素材がいいから 写真もいいんですよ。(親バカです)

撮るときは モアのいいところが強調できるように撮ってます。
返信する
*カレンさま* (nacchy)
2009-07-02 23:04:40
カレンさん 何羽も飼っておられたんですね。

しかも 民謡~ すごい!

ぼたんちんに ぜひ 何か聞かせて見てください~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事