gooブログヤッテモーター

どうして、ええんーかなんも、わからへんけどとりあえず写真付きで日記や趣味をブログってみまっさかい、宜しゅうに。

プチット片付け❗️

2024-08-13 17:27:38 | 日記
物置に大事に大事に(?)しもうてたもんを、久しぶりに出してみたら❓

ランタンのポンピング、🍋レモンスカッシュや。😣ホンデモッテ
しかも、ランタンの中に🦀有らなあかんもんが、有らへんがな😤😠
ヒートシールドやがな、昔に無くしてもうたんヤロカ、覚えてへん🤨
コールマン、オンラインショップで単品であったから😅ポチッてもうた。

ホンでこっちは‼️

ストーブ、アルアルでレバーバルブOリングが、あかんみたい
ハイハイ注文しときまひょ!
慌てへんけど、涼しゅうなったら、どっか行って、ランタンの(ほんわかな)灯りの、そばで
お湯♨️沸かしてやな ☕️飲んでみたいなあ〜と思ったもんやから、物置から引っ張り出してモーター。(25年は使こうてへんとチャウカ❓な。)
近場でストーブに🔥着けて、え〜とこ捜さなあかんな。
パーツが届いたらメンテ(どんな🖐️やねん)ナンスしまひょかなぁ。

そや ☕️のお友達。と言えば、ベーコン(🥓)🥚🍳もセナアカンノントちゃいマッカ。
このハーベスト朝のコーヒー☕️タイムのルーティーンにナッテまんねん。
(あかんやっちゃ)甘いもん取りすぎや。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コージー大阪)
2024-08-14 05:58:46
お早う御座います♪

お!
コールマンのストーブ❗️
私も40年ほど前にキャンプが好きな友人に勧められて買いました 。
10年ほど前までは、時々, 使っていました〜
同じ箇所が傷んだので、私もOリング交換しましたね〜
今はイワタニのコンパクトなガスストーブを使っていますが 、コールマン も捨てずに置いています。
質実剛健で丈夫なところが 昔の製品の良さですね(^^)v
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-14 07:24:44
>コージー大阪 さんへ
おはよう御座います。
ガスのカセットコンロ(家の🐙パー)え〜んですけど、便利で。
そやけど、コールマン見てると、ボワーボア➖とヤラカシタ❤️‍🔥🔥からの澄んだ薄いブルーに🫐
優しくて💪強い炎🔥に右手🫲のポンピング次第で変化していく様子を見てるのも、やめられまへんなあ❣️
返信する
Unknown (bandit150)
2024-08-14 18:12:29
私も昔はキャンプツーリングしてました。
もちろんコールマンも使ってましたよ。
でも全部どっか行っちゃったなぁ。
まあ、今はもっぱらビジネスホテルで快適にツーリングしているので、もうキャンプには戻れませんけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-14 20:00:48
>bandit150 さんへ
コールマン タフで 長持ち、
🚗のように、マイナーやフルモデル 
チェンジが少ないし(VW ビートル)

しかも製造年月 刻印されてて持ってれば
いつかは、ビンテージ、仲間入り😉嬉しい

ここんとこ、よう揺れまっさかい、メンテして持っとことオモテマンネン❗️
返信する

コメントを投稿