gooブログヤッテモーター

どうして、ええんーかなんも、わからへんけどとりあえず写真付きで日記や趣味をブログってみまっさかい、宜しゅうに。

boa noite

2024-09-11 22:46:05 | 日記
お仕事場での、プチ様子を見てもらいましょか❓
今日も、え〜日和でおます。ホンデモお日〜さん、見たあきまへんで‼️
日陰がどうしても、でけへん😤😡ゲート(工事車両の出入り口や、一般道横断して出入りする場所デンナ)では、
こんなフーニ日影を作りまんがな❣️ー
【海水浴場の駐車場の集金のおっちゃんの立ってるとことちゃいまっせ‼️】
そやけど、この影に立っとたら周囲の安全が🦺確認出来や しまへんさかい、
暑いけど🥵時々動き回って安全を確認シテマンネンワ⁉️
なんの影か分かりまっか・・・・・・⁉️こんなんですわ。

工事現場の街灯(ソーラーん節)でんがな‼️
この場所に立ってたら周囲の確認ができるさかい、日影でプチおってから、ここに立ちまんねん。🥵
仕事終了の頃の別のゲートは、こんなんでおま⁉️
涼しそうでっしゃろ😁
ほな帰りまひょ❣️道路が混むさかい🛣️
暑い時の🫠クールダウン🥵


美味そうでっしゃろ、キンキンに💦冷えてマンネン。夏はこれでんな☀️🍉
あ‼️そうや、朝起きてベランダに出たら、こんなんですわ、まあ〜見とくなはれ^_^
どないでっか⁇  そりゃ雪ないけどホンマシルエット🗻よろしおますな。
こんな感じでんな❣️知らんけど⁉️

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bandit150)
2024-09-12 07:20:36
まだまだ暑いですね。
お外のお仕事お疲れ様です。
うちの作業場は屋根はあるけど扇風機だけなので、時々、クーラーの効いた事務所で休んでいますが、お外の人は大変だろうなぁと常々思っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-09-12 07:46:08
>bandit150 さんへ

ありがとうございます😊
暑さと、連勤で、banditさんこそ、お疲れ様です♪
私は週2程度ですので、ナントカ カントカ
やれておます。

初めて知りました。ほったらかし温泉♨️
勉強になります📚
ホンデモお尻重いさかいアカンヤロナ、「え〜とこ聴いても行かへんがな🤨😤」と、突っ込まれますなぁ⁉️
返信する
Unknown (cozycycle1717)
2024-09-12 17:21:03
こんにちは♪

こちらは急な夕立です🌧️
蒸し蒸しせずに気温が下がってくれれば良いのですが〜

酷暑の夏に日向での仕事は大変ですね〜
下々の仕事は肉体的にキツい仕事が多いです^^;
現在,私は治らない腰痛を抱えつつ, 休み休み仕事をしています
(;´Д`)ハァハァ

街灯に簾でも下げたら日陰を作れませんかね~❓️

では、お元気で‼️
(^^)/
返信する

コメントを投稿