kenzi's備忘録

50代普通のサラリーマンやってるオッサン
日々の何気ないことを自分の記録用として書いてます

2023年10月 Special Duo

2023年10月26日 18時00分00秒 | JAZZ



素晴らしい音を浴びて来ました

井野信義、永田利樹の両氏によるベースデュオライブ




快く撮影許可もいただき挑みましたが、ステージと客席の一体感が凄かった
固唾を飲むようなピリッとした空気感もあるのだけど、どんどん引き込まれて

シャッター音が出てしまうのでなんだか緊張してあまり撮れなかった(ミラーレス欲しい)



とはいえ、せっかくなので皆様の邪魔にならないように何枚か




アンコールでは本当に楽しそうな御姿
この時とばかりに撮らせていただきました




最後の集合写真(撮影前)時もこの笑顔

この日はベーシストも何人かいらっしゃってたり、何処ぞの実行委員のお偉いさんがおみえになったりと、井野さんと永田さんのお人柄なんでしょうね

やっぱりライブは良いですね

*撮影には許可が必要です









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海は広いな | トップ | 2023年十三夜の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿