はる日和

愛犬はるとの日々のあれこれ綴ってます。

夏の思い出

2012年11月04日 | 日記

またまた あっという間に夏が終わってしまいました。

でも夏の間 ただぐーたらしてたわけではないのです。

なので 冬に続いて 夏の思い出です。

7月22日(日) 白むくのみんなと本栖湖で水遊び&バーベキューを楽しんできました。

左から チャコ・ココ  ピッコロ・プリリン  はる  やめぴ・成・寛  ムック・ディアナ 

総勢10匹 5家族です。

はるの姉妹 ココちゃんと相棒チャコちゃん。

あいかわらずのココ・はる姉妹ゲンカを見せてくれました。

やめぴちゃんとは昔 親子と間違えられましたが、今でも似てるかな。

この日は涼しくて 人間は水遊びの気分ではなかったけど

はるには ちゃんと水遊びしてもらいました~!!

飼い主は水遊びできない分 がっつりバーベキュー

もう おなかいっぱい おいしいものいただきました。

なんだか はるのうらめしげな視線が・・・

でも 最後にみんなから はるのおやつやおもちゃ たくさんプレゼントされたから

はるもおいしい週末だったね。

にほんブログ村 犬ブログへ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿