ささやきの時

自然の中で小さなささやきが...聴こえますか

気になる床屋さんの壁

2010-06-28 | インポート
昨年は・・・ハートの壁の床屋さん。



今年は車から見ると・・・・・なかなかいい感じでした。
「さすが、床屋さん」  カットには自信があるんですね。



学校帰りの子供たちが楽しそうに眺めていました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の収穫 | トップ | 夏の思い出 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンサム)
2010-06-29 15:40:23
今年もハートが見られましたね。
去年よりはっきりしてきてませんか?

さすが、剪定(カット)はプロですね
生ハート見てみたいです
返信する
Unknown (Mitsuko)
2010-07-03 19:39:27
こんばんは。
昨年はハートでした。
今年は・・・・ミッキーです。
来年はどのようにカットするのか楽しみです。
返信する
Unknown (グリーンサム)
2010-07-05 12:32:15
一枚目が去年で2枚目は今年、でミッキーでしたか?!
そこまで芸が細かかったとは、おそれいりました。(;^_^A

ヤナギラン咲いて嬉しいですねぇ~!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事