音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

2011-10-29 19:57:58 | 日記
が、99円で売っててラッキーと思って買いました!!
9のつく日が特売なのでもしや?と思って行ってみたらドンピシャ!
いつも178円とか安くても130円なのに、99円とか98円の日が特売になると安くなるのです♪
主婦感覚なので。安いと思ったら、今しかない!ってことで衝動買いしてしまうのが難。。

さて、今日は珍しくコブクロ聴いてました♪ちょうどアルバム借りた時にババっと曲入れたので、確かシングルベストイだったような・・なのでずーっと名曲やら初期の曲聴いてました♪
で、たまにRAD聴いてみたり♪
「なんちって」の最後の、なーんちってね♪が好きで聴いてる♪
英語の歌詞の意味がちょっと暴力的だけど、英語だからそういうのはスルー♪

明日は朝っぱらから早起きして、配達行ってきま~す!!
その後は予定なしなのでゆっくち過ごそうと思います。。
月曜のドームの仕事入ってほしい!なんかゲームの進み具合で、どちらかが連勝したらなしになるかも・・
テレビ見れないから。ちょっと辛い。。野球かな?サッカーかな?

それでは。今日はこの辺で!

おやすみなさいzzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿