音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

言ったろ 二人なら 笑って返り討ちに きっとできるさ 

2016-11-26 15:16:10 | 音楽
前前前世 [original ver.]/RADWIMPS

昨日のものまね紅白で、トレエンの斉藤さんが歌ってるのは嬉しかったけど

声は似てないわ 歌詞は変えるわ 

なんか悲しくなった

ちゃんと歌ってほしかった。って思った

でも、映画のおかげでいろんな人に知ってもらって嬉しい。

仕方ないから、原曲を聴いて

やっぱこっちがいいって思った。


さて!年末?の紅白歌合戦にRADWIMPSとSEKAI NO OWARIが出るそうですね!!

めちゃくちゃ嬉し~(嬉

何歌うのかなあ?

ただ。見れるかなあ?って少し心配になった

うちじゃあ、録画できないのよ~(泣


その前に、来月の頭に新曲ラッシュです。

やばやば。。お財布がすっからかん。


さて、湯たんぽも温まったことだし、

足元温めて、残りのDVDを見ようかなと。。


一昨日と昨日は、更新出来なくてすみません!

なのに、ポチ&閲覧ありがとうございます。

今日も応援宜しくお願いします。↓↓(ポチは出来る方のみ)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿