音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

誰にも会えない顔なのに、もう何だよ、どちら様

2012-08-31 21:57:59 | 音楽
ラフメーカーより♪

これを聴くたびに、落ち込むたびに、ラフメーカー来ないかな?とか、単純に思ってみるわけです…
プレゼントの。お尋ねします♪ってのもラフメーカーだって噂。。
バンプは、曲と曲で繋がってるのだ!!

さっきまで涼しかったのに~部屋に入ったら風がないぞ?
まさかの寝苦しさ?
嫌だな…

研修も終盤です。
あと5日。最終日には、オリエンテーション?ん?!違う!!
ソフト使って、紹介するらしい。今までの勉強したこと。
にゃ~マジか!!苦手だ~発表とか。学生のときでも苦手だったのに…
とりあえず、明日頑張ろう。
そして、早く寝よう!!

バンプを万遍なくきいているはずが・・最近気づいた
とっておきの唄を聴いてない!!
いや、入っていないのか?!ちゃんと全部ウォークマンに入れたはずが、入ってなかったというパターンでした。。
あとは…東京賛歌とか、ご無沙汰な曲が出てきた。
66曲も入っているのに、まさかの漏れが生じてきた。。
また入れなおすの嫌だから、いや、また5つも借りに行くのが億劫&お金がもったいないので入れてない曲だけ入れよう。。
そして、リリィを頻繁に聞いてる♪
おっ!天体観測か?!と思いきや、リリィだったり。。
どうりで、とっておきの唄がカラオケで上手く歌えないもんだ。かなりズレてた(微笑
聴きこんでいないのが原因だった。。
バンプライフは楽しいよ♪何を定義にバンプライフと言っているのかわからんけど、毎日、毎日通勤途中で聴いても飽きないし、むしろ、一人でテンション上がってる!!
昼休憩なんか、寝ながら聴いてるからね(笑
眠いけど、聴きたいという欲張りな私♪

さて、バンプ話したあとで、そろそろセカオワLOCKSなのでこの辺にしておきますね♪
ここではネタバレしませんが、amebaではアメ限にしてネタバレしちゃってるからね。。
決して口が軽いわけではありません!!
覚書みたいなものですかね。。まあ、後日UPされるのですが、リアルタイムで書いたほうが頑張った感があっていいというか…
数分前まで存在すら忘れられていたセカオワLOCKSなのだ(ヲイ
足がしびれてきたので止めときます、
おやすみなさいzzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿