音楽な日々

音楽の趣味は偏ってますが、主に私の好きなロックとJPOPの曲と日記を書いてます。宜しくお願いします。

いずれにせよ その瞳は 開けるべきなんだよ

2015-11-09 07:46:00 | 音楽
ギルドより♪

BESTⅡからでした。。

最近、冬の訪れか、冷えますね。。

バンプのみなさんは風邪引いてないかな??

みんな元気だから、きっと風邪なんて吹き飛ばしているでしょう。

私は、鼻風邪なのかなあ?

鼻づまりが酷くて困ってます。


おっと~、涙のふるさと!!

会いに来たよ♪


部屋が寒いせいか、パソコンのキーを押しているので手先が冷たくなってきました。

てなわけで、また!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿