のんび~り日記♪

日々の出来事、恋愛、その日の感情などをのんびり書いていきます。

☆北海道旅行☆

2005-07-30 16:58:59 | 旅行
行ってきましたよ~~北海道

台風がほんと微妙で行けるかぎりぎりまでわかんなかったけど、なんとか台風も少し東にそれてくれて、行くことができましたぁ

今日は北海道で撮った写真をご紹介~



まずは行きの飛行機から撮った写真すごい空きれいだったぁ




そしてそして、北海道に到着やっぱり北海道は最初雨降ってたんだけど、いきなりやんだと思ったら虹が出てきたの~しかも二重の虹もうデジカメで写真撮りまくっちゃったよ





一日目は然別湖ってところに泊まったんだけど、ホテルの部屋の目の前がすぐ湖になってて、綺麗で感動湖の水がすっごい透き通ってて魚がいっぱい泳いでるのが見えたよ





北海道っていったらキツネとか鹿とかクマがいるイメージだよね
バスに乗ってたらキツネを発見野生のキツネだから警戒心強いのかなと思ったら全然そんなことなくて、逆にほいほい人にくっついてってるのを見てちょっとびっくり





二日目は富良野にほうに行ったよやっぱり富良野はお花畑がいっぱいでキレイだったぁ





そして次は旭山動物園の白くまくん登場もうふわふわのモコモコで可愛かった
水の中で浮かんでる姿がちょーキュート






以上ほんの一部ですがご紹介しました♪
二泊三日だったからそんなに色んなとこには行けなかったけど、北海道の大自然に包まれた楽しい旅行だったよぅ
やっぱり夏の北海道は涼しくて快適だし、景色はキレイだし最高だね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (non☆)
2005-07-31 02:21:47
北海道はいーねぇ~~~♪

富良野はほんとキレイだよねっっっ!!!



旭山動物園行ってみたいんだぁ~~~すっごい良いんでしょ???

よくテレビでやってて1度行きたいと思ってる。

いつ行こう???



彼とお部屋でラブラブですかぁ~~~

何かほんといーねぇ~~~私もそんな時あったなぁ~~~私達の初めてのお泊りは湯河原でしたっ!!!

うぅ~~~んっ思い出すわんっ!!!

ちなみにあの時人が殆ど居なくて、男湯に入ってしまいました・・・今思うとかなりのチャレンジャーだよね。。。良かった、誰も入ってこなくて!!!
返信する
non☆ちゃんへ (runa)
2005-07-31 19:14:03
旭山動物園はよかったよ~

なんかペンギンのとことか、水の中にガラス張りのトンネルがあってペンギンが上で泳いでるのが見えるんだよ

ちょっと他の動物園とは一味違う感じ



non☆ちゃん男湯入ったの

すごーい勇気あるねぇ

よーし、じゃあ私も夜中にトライしてみるかな(笑)
返信する