高校ソフトテニス親は大変日記( ̄▽ ̄)

思いっきり内容を変更w
千葉県の某公立中学のソフトテニス部員の子をもつ親の話( ̄▽ ̄)

楽しい仕事などないのだ!仕事を楽しめるかどうかだ!

2013年04月12日 | 電車内から
こんばんみ

タイトルはある本の中にあることばを
丸パクリしただけwwww


こんなポジティブなわけないぢゃんw
かぁ!( ´艸`)


ちなみに、この言葉には全く共感して
いなーい!

こんなこと言うやつは、、、、


能力的に眠いヤツだと思う


筆者は本当の仕事に出会ってないの
たろーな(・ω・)

アタシはね、面白い仕事はあると思う
のだな

仕事の内容が面白いわけでわない
自分自身の向かう方向と
仕事の方向が一致していると
仕事はとても楽しくヤリガイのでる
ものなのだ

だから仕事の内容や種類で楽しいか
楽しくないかは決まらないと思って
いる


そんな仕事をしていたのになぁw


今の会社、、悪くはないが
アタシと向いている方向は間違いなく

違う!www

と断言しよう(*´Д`*)

最新の画像もっと見る