高校ソフトテニス親は大変日記( ̄▽ ̄)

思いっきり内容を変更w
千葉県の某公立中学のソフトテニス部員の子をもつ親の話( ̄▽ ̄)

ラケットにクラック(´・_・`)

2016年04月20日 | ソフトテニス
ラケットは割れるまたは
折れる物だと思っています。

バドミントンならね!(´・_・`)
現役時代は5本のラケットを
ラケットバックに入れていたものです。

計8年ほど競技を続けましたが
使用した合計本数は

中学時代 7本
高校時代 16本 位?
大学時代 3本ww ( ̄▽ ̄)

この内、割れたラケット 5本、、位かな

不可抗力で、、止む無く
規定のテンションをかなりオーバーして
ガットを張っていたので、、
ちょっとしたことで折れるのです^_^;


この前、、娘のラケットにクラックが
入りました(´・_・`)

ヘッド周りならなんとなくわかるんです
けどね、、、

シャフトに、、、ソフトテニスのラケットの
シャフトにクラック、、、、(´・_・`)


ヘッドならば不可抗力もあると思うんですよ

シャフトねぇ、、、
ソフトテニスだぜ、、、シャフトねぇ、、


これ位の故意じゃないの?

イラついて
地球叩いたんじゃないの?

と、勘ぐるわけですよ


道具を使うスポーツは
その道具自体が体と同じです

マラソン選手が自分の足を
ワザと傷付けるでしょうか?
しないですよね(´・_・`)

道具を大切に出来ない人は
許せんですな、、、


まぁ、
娘が地球を叩いたとこを
目撃した訳ではないので、、、
なんともですけどね

最近、イラつくと
ラケットにアタル姿を目にしたので、、


ぁぁ、これは娘じゃないや(´・_・`)

今度やったらゲキオコだな



ATPの試合を観ていても
ラケットにアタル選手がいると
不愉快ですからね(´・_・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿