高校ソフトテニス親は大変日記( ̄▽ ̄)

思いっきり内容を変更w
千葉県の某公立中学のソフトテニス部員の子をもつ親の話( ̄▽ ̄)

枕って必要?

2016年04月17日 | 日記

ちょっと高級なホテルに泊まると
良くある大量の枕、、
日本の下流をひた走る私には
活用方法がわからないorz、、、

どうやら、飾り枕と言うらしい(´・_・`)
欧米の文化、、他人に寝室を見せた時に
美しいと思わせるためのものだそうな、、
枕沢山、、美しいのか?
とはなはだ疑問ではあるが、、
昔、、その意味を知らず
飾り枕に埋もれて寝た事は秘密だ。

今日は枕の話をしたい訳ではなく

枕の文章、、


そう、、、、ネタがない
いや、、あるっちゃあるけど
まぁ面倒くさい

例えば
北のいいとこ牛っとバーガー
と聞いて
1番に連想したのは

これでした、、、
とか、、、、、、

使えるネタが少ない、、、のですねー

花粉ネタもないし、、、
そもそも、未来の花粉予報や
花粉対策を書くならまだしも

今日、花粉凄かった、、とか
結果を書いても誰も得しない、誰得?
であるorz

ソフトテニスの事は
子供達をみて、勝手に思った事を
自分の解釈で適当に書けばよいのですけどね

枕の文章は、、とにかく

と、感じるのでクリーンなネタが
ある時だけにしよう(´・_・`)
と思うのです。


20年近くWEBをやっていて
ブログを続けるコツは

「面倒くさい事はなるべくやらない」

である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿