高校ソフトテニス親は大変日記( ̄▽ ̄)

思いっきり内容を変更w
千葉県の某公立中学のソフトテニス部員の子をもつ親の話( ̄▽ ̄)

4月26日(火)のつぶやき

2016年04月27日 | ソフトテニス

おはようございます
GWの予定が、、、
覚えられず、オロオロしてる(´・_・`)


今年の中学生の規定って、、、
カラーシューズがオッケーになったと聞いているのですけどね、、
本当?
あとゼッケン安全ピンオッケーになったんですよね?、、、
正確な情報が欲しいですね(´・_・`)


正直、中学は毎年なんか変わるから
めんどいですよね、、、
競技者人口を増やす施策として
カッコイイとかカワイイ的な要素は結構必要だと思うんです。


地域活性化にアニメキャラ
政治にアニメキャラ
とかちょっと前には考えられなかった事だけど、今じゃ当たり前ですからね。
時代の流れで多様化していくものだと思うんですよ。


スライスを使う人を邪道と思いつつ、
最近は主流化してるから何とも言えぬ
#ソフトテニス #後衛あるある

ひなぱぱさんがリツイート | 1 RT

オムニで練習終わるとシューズから途切れなく砂がでてくる。
#ソフトテニス #後衛あるある

ひなぱぱさんがリツイート | 5 RT

いるかもと
思ってはいたが
やっぱりいるんですね
両手使い twitter.com/supersmash2012…


前へ詰めて、前で打つ。 #softtennis

ひなぱぱさんがリツイート | 1 RT

練習の効率を上げるためには、試合を想定したイメージ、目的の明確化とゲーム性、そして仲間の応援が必要です。 #softtennis

ひなぱぱさんがリツイート | 1 RT

@okimoyan はじめましてですー
結構前に出来たんですよー
5.6年前かもしれない


交通事故のようなワンプレーに一喜一憂しないように。 #softtennis

ひなぱぱさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿