ココロ踊る日々

ダンス、お笑い、野球観戦…etc
いろんなものが大好きです。

結婚おめでとぅ☆

2007-05-30 22:46:40 | Weblog
陣内と紀香の披露宴の中継をみた。
途中からだったんだけど、出てきたのがムーディーって(笑)

それはおいといても、なんだかジーンときた結婚式でしたね
陣内の歌とピアノに“あんなにオンチな陣内が歌?!”って最初は笑ってしまったけれど、内緒で歌をプレゼントしてくれるなんて紀香さんはすごい嬉しいよね
陣内の歌になんだか私もグッときちゃった

それに紀香さんから両親への手紙にもグッときた

二人のシアワセそうな姿見てたら、いいなぁ…って思いました


最新の画像もっと見る