SOUL BROTHERS !

自作PC、オンラインゲーム、模型、フィギア、ガンプラなどを紹介♪

三国志大戦プレイ日記20100821

2010年08月22日 | 三国志大戦
先週は腰が痛かったので、自宅待機でしたが、今週は調子も回復してきたので、元気よくゲーセンで遊んできたよ。
三国志大戦はブランクがあるので、コンピュータ相手に練習です。



6戦だけしかプレイできませんでしたが、SR王異をゲット。
しかし、Ver3.59(WAR BEGINS)になってからの新カードで、
レアカード以上が出ないのは、これも天命か・・・。


SDGOではマイレージボックス2からデュエルをゲット!
性能や特技のイマイチさから「かわいそうな子」との評価が・・。
ごめんよ。俺もホントはTHE-Oが欲しかったんだ。


乙女のホゾシタ 1 (ヤングジャンプコミックス)
マドカ マチコ
集英社

このアイテムの詳細を見る

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CPUスタンド KOKUYO EAS-CS4... | トップ | MG 1/100 PMX-003 ジ・O 作成... »
最新の画像もっと見る

三国志大戦」カテゴリの最新記事