SOUL BROTHERS !

自作PC、オンラインゲーム、模型、フィギア、ガンプラなどを紹介♪

CPUスタンド KOKUYO EAS-CS480C (D480)

2010年08月21日 | 自作PC・パソコン
PCの持ち運びで腰を痛めてしまったので、再発を防止するためにCPUスタンドを導入しました。
購入時は約4,000円程度でしたが、40%OFFくらいだったので、かなりお得で、自分的には満足のいく買い物になりました。



スチール製で丈夫そうです。スパナもちゃんと付属してます。
プラスチック製のものより、高級感が漂っていますね。


側面の保護シールのお蔭で、PC本体との接触も安心。


取っ手が付いているので、移動させるのも楽です。
PCに合わせて、メタリックレッドで塗装しようかとも思いましたが、
そのまま使用することにしました。


KOKUYO EAS-CS480C CPUスタンド(D480)

コクヨ

このアイテムの詳細を見る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLUETOOTH2.1 導入 | トップ | 三国志大戦プレイ日記20100821 »
最新の画像もっと見る

自作PC・パソコン」カテゴリの最新記事