イソヤ界

ニュースやネタ ときどき写真
 

2012年のイソヤ サミカゾさんの運勢

2012年01月01日 11時56分10秒 | うんちく・小ネタ
 
 
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6648036
 
-----------

2012年のイソヤ サミカゾさんの運勢

■□■小吉■□■


◆恋愛運
美化された思い出にはトゲがある!
2012年、イソヤ サミカゾさんに昔の恋人からの連絡があります。過去を懐かしむ1年になりそうですが、当時のことをきちんと思いだして判断を見誤らないよう注意。不安ならみちこさん等に相談してみましょう。

◆金運
お財布に黄色い小物を入れている方、挙手
2012年のイソヤ サミカゾさんは、金運アップグッズにはまります。本質とはちょっとずれた所での努力を行って周囲の失笑を買うイソヤ サミカゾさんを心配したはぐれメタルさんに注意され、間違いに気づくはずです。お金は地道に稼ぐのが一番!

◆勉強運
政治の道は一日にして成らず
イソヤ サミカゾさんは2012年、政界への進出を決心します。しかしhonig777さんに決意表明後、資金も何もないことに気づいてしまいます。政治は金とよく言ったもの、出馬の前にまずはアルバイトに精を出して!

◆健康運
筋肉で友達を増やそう
イソヤ サミカゾさんは2012年、右腕だけすごく強くなります。右手ではリンゴをつぶせるようになり、重いものもヒョイです。ちなみに大五郎さんは左手が強くなる予定なので、2人で1人前のマッスル。筋肉が絆を深めます。

-----------

みんなも2012年の運勢を占おう!

・PC/スマートフォンから
http://pr.mixi.jp/mixi2012.pl?from=diary&out=akeome

・モバイルから
http://pr.m.mixi.jp/mixi2012.pl?from=diary&out=akeome

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | ブログネタ 初日の出? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事