イソヤ界

ニュースやネタ ときどき写真
 

「合唱 ダンバインとぶ [ 原曲 カヴァー パチソン ] MIO 水木一郎 清水香里」

2009年12月30日 00時43分00秒 | アニメ・コミック・ゲーム
 
【ニコニコ動画】合唱 ダンバインとぶ [ 原曲 カヴァー パチソン ] MIO 水木一郎 清水香里
 
【ニコニコ動画】合唱ダンバインとぶ[原曲カヴァーパチソン]MIO水木一郎清水香里
 
<noscript>【ニコニコ動画】合唱 ダンバインとぶ [ 原曲 カヴァー パチソン ] MIO 水木一郎 清水香里</noscript>
 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日のニュース | トップ | 『裏窓』 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランダム (ゆり)
2016-10-31 10:34:43
当時は当たり前アルプスの少女ハイジは幾人もパチソン多く東映アニメは多く子供にはそれがあたりまえベルサイユのばらも存在する確かにA面B面20曲入りが当たり前た゜けどみんなすぐのびてしまう傷つきやすい歌手の名前載ってない短い曲は捨て鉢何だーこれはー当時温泉や健康ランドのスターそっくりさん五木ヒロシ八代秋都春美サウナで五月緑と同じテープ買わされるそう観光ホテル温泉地には必ずお孫さんのおみあげにパチソン買うお爺ちゃんとお婆ちゃん多くみた今はカセットテープ消えてからは見なくなったなー
返信する

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事