イソヤ界

ニュースやネタ ときどき写真
 

たこと

2003年10月12日 15時27分00秒 | 音楽
たこと
山本正之のライブへ行ってきました。
いきなり「今日は4時間あります」なんて言われて オイオイ。
いつもは3時間くらいなのですけどね。
こんかいは山本さんのアメリカでの思い出を語ったり、それにちなんだ歌を歌ってくれました。
なのでアニソンや**シリーズは無し。
アメリカものは「ブルックリン物語」などいい曲ばかり、私の少し前にいた女性は泣いているように見えました(違うかな)。私も少し泣けてきました。
曲も長いですけどトークも長くなって、長編(30分くらいの曲)がないにもかかわらず結局5時間かかりました。
その割にあっという間だった気もします。
次回も楽しみにしたい。

会場で買ったCD

「女神の自由」

「才能の本能」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに | トップ | ミニパト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事