イソヤ界

ニュースやネタ ときどき写真
 

7月20日のニュース

2006年07月20日 23時48分00秒 | ニュース
asahi.com:NHKアナ6人で「みんなのうた」 梅津正樹アナがVo?-?文化芸能
http://www.asahi.com/culture/update/0719/026.html

Sankei Web 国際 児童にレノンの「イマジン」禁止 「反宗教的」と英小学校(07/20 11:25)
http://www.sankei.co.jp/news/060720/kok054.htm

Sankei Web 社会 絵文字で薬の誤飲防止 新たに23種類作成(07/20 21:15)
http://www.sankei.co.jp/news/060720/sha102.htm

「ゲゲゲの鬼太郎」実写版、田中麗奈の猫娘お披露目!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006071902.html

プロ野球前半戦終了、中日・西武が首位ターン : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20060719ie45.htm

ひまわり6号:通信トラブル、地上側のプログラムに設定ミス-科学:MSN毎日インタラクティブ
http://www.mainichi-msn.co.jp/science/kagaku/news/20060720ddm041040178000c.html

情報収集衛星:3基目を9月10日に打ち上げへ-科学:MSN毎日インタラクティブ
http://www.mainichi-msn.co.jp/science/kagaku/news/20060720k0000m040117000c.html

地方交付税:愛知県と9市が「不交付団体」に昇格-行政:MSN毎日インタラクティブ
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20060720k0000m010159000c.html

【コラム】モバイルSuicaが軌道修正、エディとの競争は新ステージへ?モバイル-最新ニュース:IT-PLUS
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMIT0f000020072006

NET EYE プロの視点
格差を生んだほどの大改革か?
http://www.nikkei.co.jp/neteye5/suzuoki/20060511n595b000_11.html

郵貯カードに「スイカ」機能、郵政公社とJR東が提携
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060720AT1D1908L19072006.html

米マイクロソフト、OS開発の基本原則公表
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060720AT2M2000I20072006.html

CS放送ハイビジョン化、2008年にも実現へ・総務省
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060720AT3S2000T20072006.html

Opera、プログラミングができなくもWidgetを自作できる新サービス (MYCOMジャーナル)
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/07/20/103.html

光の速度が再びボトルネックとなりはじめたTCP――ブルーコート、独自のWAN高速化技術を説明
http://ascii24.com/news/i/net/article/2006/07/20/663546-000.html

止まらぬブランド短命化我慢と勇気の均衡を取れ (特別編集版 ブランド進化論):NBonline(日経ビジネス オンライン)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20060718/106396/

第34回「なぜ韓国は萌え文化に強いのか」(2006/07/20)
http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/morinaga.cfm

マリオが教えてくれる「失敗」の喜び ポスト小泉は“さりげない救済策”を学べ - ゲームデザイナーが斬る話題のゲーム - nikkeibp.jp
http://www.nikkeibp.co.jp/style/life/topic/game/060719_mario/

企業リスク対策(第37回)[大前 研一氏]/SAFETY JAPAN [コラム]/日経BP社
テレビCMが時代に取り残されていく
― 見るべきは視聴率ではなく視聴者心理?
変化する視聴スタイルに視聴率調査が対応できない
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/column/a/39/

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする