DIYなあたしんち。

おしゃれな部屋作りを目指して旦那さまがDIY(´ω`)♪
おうち・子供・愛犬・モニターなどの日記。

アイスでもホットでも料理にも『減塩こんぶ茶』

2018-07-10 | モニター
暑い…この一言しか出ません…

今日はオフの日♡
天気がいいので布団を干して
朝から洗濯機を4回も
回してしまいましたm(._.)m


今回は玉露園さんの『減塩こんぶ茶』を
モニターさせて頂く事になったので
お昼はパスタにしようかと♪


 
『減塩こんぶ茶』は、
塩分を30%カット(当社こんぶ茶比)
しながら、カルシウムやヨウ素などの
ミネラル分を豊富に含んでいる
ヘルシーなこんぶ茶です。
減塩タイプなので塩分が
気になる人にもおススメですよ。

◼減塩こんぶ茶のツナパスタ◼

パスタを茹でてる間に
☑減塩こんぶ茶
☑ツナ缶
☑しょうゆ
☑マヨネーズ
をボールに入れて混ぜておく。
茹でたパスタを入れて絡める。
☑かいわれ大根
☑鰹節
☑きざみのり
をのせて完成です♪


大根が余っていたので、漬け物も
作ってみました~
切った大根をジップロックに。
減塩こんぶ茶を入れモミモミして
冷蔵庫にいれるだけ。

減塩だからか少し薄味?

でも美味しく出来ました(*・ω・)
こんぶ茶は飲むだけにしか使った事
なかったけど料理にも使えますね!

今日みたいな暑い日は冷やした
アイスこんぶ茶を飲んでみようと
思います。

ありがとうございました(^^)
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
玉露園「減塩こんぶ茶」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿