楽しい!?#$%&~

楽しいこと、楽しい話をして、楽しく生きる、たのしいサイト。

クルマの駐車場にバイクを止める

2017-01-08 | バイク
ショッピングモールの駐車場がいっぱいで、クルマがグルグル回っています。

そこで堂々とクルマの駐車スペースへ止める大型バイク。

「バイクは駐輪場へとめろ!カス!」

ぐるぐる回っている車の人たちは、ヒドイまなざしでバイクを見ていきます。

「むかしは、こうして、バイク止めていたなぁ。」
バイクしか、足が無かったころは、自分もやってました。。。

バイクな思想の人は、「自分は自動車と同じ」と思っています。
自動二輪車で、税金とか軽自動車並だから、クルマの駐車スペースに止めて、当然と考えています。

クルマな人の目からは、「バイクは、いくら大きくてもバイク・・・」
としか見えない。

回りの冷たい視線を感じているのか、
「主人の帰りを待つ、ニンジャは、気まずそうにうつむいている・・・」
ように見えるのは、気のせいだろうか。。。

死ぬまで一緒だとおもっていたのに。。。
「デカイ」「重い」「じゃま」。。。
出会った頃の気持ちはどこ?
愛しているのにムカついて。ほんとは「愛して」いたのにね「最愛のバイク」とさようなら。。。
飽きないバイクを探し求め、最愛のバイクとさようなら。。。

Ninja ZX-10Rを見ていると、こんなショッピングモールまで一緒にくるのは、
とっても「バイクだいすき」なんだな・・・と思う。

駐車スペースを探して、ぐるぐる回りながら、ふと昔の自分を思い出しました。

たのしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラストラッカー中古バイク... | トップ | スクーターのエンジンオイル交換 »

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事