はるかのはるかなブログ

はるかなブログです

ポニーテールにしたり

2015-05-09 16:22:09 | 日記


結婚式に出席することが増えてきた気がします。

お金がどんどん減ってこまります。

でも、ドレスを着るのでどうしても背中が出るのが悩みです。

私は背中が綺麗じゃないのでついつい目線を気にしてしまいます。

ちょっとは隠れるけど全部隠れるわけじゃないし、人が大勢集まるので背中が見られる瞬間は多いです。

調べました。

良い物を見つけました。

ジュエルレインっていうジェルです。

使用方法はスッゴク すっごく簡単でお風呂あがりにさっと塗るだけです。

これだけで背中のニキビやザラザラがキレイになっちゃうんです。

すぐに効くわけじゃないので予定が入っていればケアしておくと良いと思います。

これを使うとどんどん肌が綺麗になるので気分も嬉しくなってきました。

いつものファッションも背中が開いている服もきれるようになったし、髪型もおろしてばかりでなくて、ポニーテールにしたりと髪型の自由度も増えました。

クチコミの評価も良かったし使い続けています。

背中のニキビで悩んでいる人に役に立てば嬉しいです。


コメントを投稿