はるかのはるかなブログ

はるかなブログです

ケノン脱毛器がすごい

2016-10-11 15:12:49 | 日記
出力が高くなってパワーアップしています。なのに肌には優しく安全性もアップしています。

レーザーと比較にならないくらい早いです。

ケノンは日本製なのでとっても安心です。他の脱毛器はだいたい韓国製やタイ製です。

ケノンは独自の技術がすごいので他の製品でマネできないみたいです。使ってみれば納得ですが、本当にすごいんです。

ワンショットと6連射が選べます。

エステを超える強力ワンショットは業界最大級出力で、お肌にやさしいすごく短い時間で光を当てるプロ仕様の機能を自宅でできます。

ケノンだけの6連射は肌が敏感な日本人向けの機能です。パワーを維持しながらお肌に負担をが少ないモードです。私は肌が弱いのでこっちで愛用しています。

超低コストで使用できるのでとってもお得です。ワンショット0.0185円だそうです。私にはピンと来ませんが他社製と比べると0.8円だったりするらしいで安いと思いました。

カートリッジを交換するだけで細かい部分の脱毛も簡単にできちゃいます。口周りや指など全身できます。

照射面積がとにかく広いのでパパッと終わります。

今まであんなに毎日無駄毛と戦っていたのが嘘のようです。

エステいらずになって本当にいい買い物ができました。今までネットで買物はほとんどしたことはありませんが、いい商品に巡り会えて生活がガラッっと変わりました。

男性も愛用している人が多いみたいです。メンズのランキングでも1位らしいです。ほんとうすごいとしか言いようがありませんね。

ワックスはとにかく痛いので使いたくありません。数日後には生えてきてしまうので痛いだけで辛いだけです。ふいたり洗ったりするのも大変です。

ケノンは肌に優しく痛みが少ないのとエステと同じフラッシュ式なのでツルツルが持続します。初めてでも簡単で光を当てるだけです。ジェルとかも塗る必要がないのでとにかく簡単すぎです。


業界人も仰天のフォト美顔!「ケノン」

お化粧をしても限界があるのかなと

2016-10-05 15:16:52 | 日記


定年退職をしてから、首やあごまわりが気になり始めたけれど、年齢というのはいくら外からお化粧をしても、一生懸命ケアをしても限界があるのかなと感じていました。


美顔器も実は信用していなかったんです。でも、エステナードソニックを使用してみたら、これは良いかなと思えました。


カラカラだった干し大豆がパンと弾けたみたいにハリが出て、3日目くらいから「あれ?まだ私いけるかも」と思えたんです。艶も出て、本来の肌の色ってこんな色なんだと、素肌の確かさを感じています。薄いお化粧でもいいと思うと身軽に外出できるので、人と会うチャンスをもっと増やしたいです。


来月同級生の集まりがあるので、特に女友達がびっくりするんじゃないかと楽しみです。




そんな経験ありませんか?

2016-10-04 06:00:18 | 日記


シミの原因のメラニンは
24時間、肌の角層に溜まっていくんです。


例えば健康的な白い歯には毎日の歯磨きが大切です。


それと同じように日々のケアは肌にとっても大事。


でも、実は一番恐ろしいのは歯の奥で虫歯の原因となる病原菌ができて気づいたら歯が黄ばんで虫歯になっていること。


いつの間にこんなシミができていたの?
そんな経験ありませんか?

そうなる前に、歯磨きと同じようにスキンケアを習慣化させちゃいましょう!


フレッツ光という選択肢

2015-05-13 03:56:11 | 日記
そろそろ家もフレッツ光かなぁ~って思っていたらいいところを見つけました。

キャッシュバックがあって最大で6万円も戻ってくるそうです。

その上パソコンを選んでプレゼントでもらえちゃいます。

タブレットも選んでもらえちゃいます。

ゲーム機だって選んでもらえちゃいます。

至れり尽くせりですね。


フレッツ光ならなんといっても回線が早いです。フレッツ光は高速で安定した速度でインターネットを楽しむことができます。動画のダウンロードもさっくさくです。

お手頃価格で利用できるところも魅力的です。光は高いというイメージがありますが、そんなことはなく実はとってもお得なんです。


NTTNO光ファイヤーを今住んでいる多々ものまで直結した光ブロードバンドサービスがフレッツ光です。フレッツ光なら大容量の動画コンテンツもスムーズに楽しめ、音楽や、ゲームもストレスなく楽しむことができます。

いつでも快適に利用することができます。フレッツ光は最大で1000メガというとても早い速度で通信できます。ADSLという電話回線を利用して高速インターネットができるというサービスでも40メガという早さでした。差は歴然としています。

ADSLやモバイルデーター通信などインターネットの回線の中でも圧倒的なスピードでインターネットできちゃいます。



ここで働き続けるの?

2015-05-12 14:18:45 | 日記
転職サイトメディナビは薬剤師専門紹介会社とサイト運営株式会社が共同でプロデュースするサイトです。

薬剤薬局やドラッグストアや病院などなど薬剤師の募集状況は日々刻々と変化します。

満足度95%も納得です。

専属のカウンセラーがついて悩みや不安を聞いてれるので転職も安心です。


薬剤師のお仕事に特化したした紹介サイトなのでかゆいところに手が届きます。

大手チェーン店や聞いたことがない地域密着型薬局などほんとうに色々な求人情報の中から選ぶことができます。


最短では3日で転職した人もいるみたいです。平均は2週間くらいで見つかるようです。

ブランクや未経験でも安心できます。研修制度や入社時に研修があったり、資格取得支援もあります。

働くままにも優しい職場を探すことができます。育児と家事の両立にも積極的な求人や時短勤務や託児施設完備の求人もたくさんありました。

プライベートの充実もかかせませんよね。土日休みや自宅から近くで職場を探せたり、残業なしや18時退社できる求人や年間休日120日以上、高い有給消化率も重要ですよね。


ベテランの薬剤師専門キャリアアドバイザーさんがサポートしてくれてこちらの要望や希望を良く聞いてくれます。


薬剤師の転職完全無料サポート!【メディナビ】