大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

11月24日夜中。

2011年11月24日 00時40分53秒 | 読書
こないだ鶴見緑地のバラ園に行ってきました。




ところで、

「特に好きじゃないけど、新刊が出たらつい買っちゃう本」ってありませんか?


私はですね、

・しゃばけ

・ペニーフット・ホテル

・コーンウォール・ミステリ(ジェイニー・ボライソーのやつ)


言っちゃなんですが、ほんとに、そんなに好きでもないんですよ・・・。

特に後の2シリーズは、どっちも主人公に共感できない、

いやむしろ、嫌いなタイプといってよい!!!


でもなんか、本屋で新刊見つけると、ついつい買っちゃうんですよね~


ちなみに、ついこないだ、ペニーフット・ホテルの新刊買いましたよ。

本筋と関係ないところで、かなりびっくりな展開がありましたね。

本筋に近いとこでは、想定内だけど、

あんまりやってほしくなかった展開もありましたね。

それより、解説にも書いてたので笑っちゃいましたが、

私も、読後一番に気になったのはそれでしたね。



教会の割れたステンドグラスはどうなったんやろか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日夜中。 | トップ | 11月24日晴れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事