大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

3月26日夜中。

2012年03月26日 00時05分49秒 | 読書
普段、あんまり最近のミステリーって読まないんですが、

なんとなくタイトルに惹かれて、

西澤保彦の「七回死んだ男」を読んでみました。

これが、

よくできていて、面白かったです!

細かい設定が最後にすとんと収まるところがめっちゃ小気味いいです。

他の小説も読んでみようかな。


ところで、これ読んで、

山口雅也の「生ける屍の死」を思い出しました。

マイ・ベスト・ミステリ(by私)で5本の指に入る傑作ですけど、

もう本屋さんでもほとんど見かけないですね。

新刊が出てるのも見ないから、活動してないんやろか。

パンク探偵のシリーズも面白かったのに・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日夜。 | トップ | 3月27日夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事