日刊モモレンジャー☆

思いつき記事のみ。たとえ月刊になっても隔月刊になろうとも、たぶんそのうち更新します。O型。コメント大歓迎♪

ヨン様、あなたは何様ですか?クロ様、貴女こそ何様ですか??

2005年09月26日 14時11分13秒 | 韓国ドラマ

あまりに衝撃的だったので記事に書こうと思っていたら、
タイミングよく オレ様 がアップしてくれてました。

先日の「バク天」で
ヨン様の「四月の雪」記者会見のピリピリしたムードの中、
めちゃくちゃ場違いでめちゃくちゃ失礼な レイザーラモンHG が
「ヨン様、あなたは何様ですか?ヨン様ですよね」
と、なんとか質問をしようとしていた。

なんだかこっちまで、ドキドキしちゃったがな。
お、お、おいおい、HG,だいじょぶか???

レイザーラモンHGには細木センセを激怒させたという前科もあるし
とにかく失礼極まりない、怖いもの知らずなゲイ人である。

だけど スキ♪

今年一杯でゲイ人生命終わるかもしれないけど
ここまでとことんいってしまう、いってしまえるゲイ人、少ないんじゃない??
TBSもよくぞギリギリまで粘ってくれたなあ、感心。

ところで、肝心のヨン様はHGに気づいたのかどうか?
上手くスルーしてたみたいにも、むっとしてたみたいにも
どちらにも見えたけど。

しか~~し!
こんなに失礼なレイザーラモンHGより、もっと失礼な方がいたがな!



↑ その記者会見で司会やってた 襟川クロ。。。誰や?

堂々と「ペン・ヨンジュン」と紹介できちゃった、クロ様!

ちょいとクロ様めぐりをしてみたら
クロ様ったら、他の映画のワールドプレミアの時の司会でも
役名と俳優名を間違えて紹介しちゃったそうじゃないの。。。
MCのプロでしょ?
その間違い、許されるの?

有名な「東スポ」に今回のレイザーラモンの行動が大きく取り上げられ
その中でクロ様が「最低限のルール守れ」と言っていたらしいけど

クロ様、あなたこそ何様やねん?
プロのMCなら、俳優の名前くらい完璧に覚えなされ、それこそ最低限のルールや!


ところで
黒ひゲイ危機一髪!懐の大きなトミーさんが、コレを商品化してくれるのを心待ちにしとります!
だって、応募したってクジ運ないしさ、
これは売れると思う!クリスマスシーズンにかけてゼヒ買いたい!!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おう!ゆうたれゆうたれ! (オレさま)
2005-09-26 17:06:16
そうか、あの司会者とかいう女性はこのひとか。

もっとなあ、神経細やかにいかんかい!

プロやろ?



ヨン様からしてみ?

そりゃー、ハードゲイが来たよりも自分の名前に「ん」が余計についてるほうがショックやわ。



オレ様のことオーレ様、

モモレンジャーのことモモンガレンジャーと言われたんとレベル的にはおんなじじゃって!







>なんだかこっちまで、ドキドキしちゃったがな。



いやーほんまやね!マジでスリルがあったわー

あの芸人魂には恐れ入ったわ。

しばしお待ちを。 (かりん)
2005-09-26 17:08:58
ヨン様はすでに神の領域に達しておられるのでレイザーラモンが「ナニ様?オレ様?」と聞いたところで下界の話でしょうし、クロさんが「お尻ペンペン」と間違えようともきっと戯言のようでしょうね。

でも皆様のお怒りよくわかります。私が月に変わってお仕置きをしてきましょう。クリーニングからセーラームーンの衣装が戻るまでしばしお待ちを。
レイザーラモン住谷 (シンシア)
2005-09-26 17:44:34
オレ様へ



>オレ様のことオーレ様、

モモレンジャーのことモモンガレンジャーと言われたんとレベル的にはおんなじじゃって!



えらい違うと思うΣ(・ε・;) (笑)



かりん様へ



>クリーニングからセーラームーンの衣装が戻るまでしばしお待ちを。



かりん様はじめまして!

セーラームーンって衣装をクリーニングに出してたって言う事にかなりドキモつかれましたわ( ゜Д゜)ポカーン(笑)



モモレ様へ



私もこれ見てました!

レイザーラモン住谷はほんまは気の優しい普通の好青年芸人やから、ヨン様のあのコーナー本人はめさめさドキドキしとったと思います(笑)。









Unknown (モモレ)
2005-09-26 22:00:12
>オレ様

モモンガレンジャーとな??しょぼい!

カフェオーレ様には負けるけどな。

そや、ワタシはあのHGのゲイ人魂を燃え尽きるまで応援するでい、ふぉーーーーーーーー



>かりん様

まったくもって、びっくらこきましたわ。

何に?って、かりん様のセーラームーン姿をイメージしてしまいましたわ!

これこそが、いま流行りの「萌え~」なんでしょうか?

んもう~~お尻ぺんぺん♪



>師匠

師匠さえも( ゜Д゜)ポカーンとさせるかりん様、おそるべしですな。

>レイザーラモン住谷はほんまは気の優しい普通の好青年芸人やから、ヨン様のあのコーナー本人はめさめさドキドキしとったと思います(笑)。

↑↑ これってホント?