せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

世界遺産

2015-01-19 11:02:24 | Weblog
こんにちわ~

どうもー最近大人になった柚木崎でーす!

と言うのもこの間、生命保険に入りました~‼︎

まぁ~身体を使う仕事ですから~お守りのつもりで入っとくのもいいかな~なんて思っちゃってついに大人の仲間入りをしました~笑

気分はるんるんですよ。
大人っぽい事をやりたい年頃なんでしょうかね~笑

僕もいつか結婚して家族が出来たら、巨額の富とまではいきませんが、世界遺産くらいは残してあげたいですね~

以上
保険に入ったぐらいでつけあがってる柚木崎でした~

最新の画像もっと見る