せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

ワンス アポン ア タイム

2016-11-27 15:20:13 | Weblog
こんにちは
フロント神谷です

行ってきましたよー!
人生初のディズニーランド。
平日に行く予定が、雨予報とのことで日曜日に行ってきました。人の多さにビビりましたよー





子連れでのディズニーランドはかなり疲れましたが、最後に念願のワンスアポンアタイム観ることができました
シンデレラ城を舞台に、さまざまなディズニー映画シーンがプロジェクションマッピング技術によって投影されるなんとも美しいエンターテイメント
素敵な思い出になりました



最新の画像もっと見る