せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

良い感じ☆

2016-10-16 00:17:24 | Weblog


こんにちはー☆フロントの阿久津です。

何だか少しずつ涼しくなってきました

ねー(*´∀`)

夏が苦手な私には過ごしやすく

なってきて有り難い♪

先日珍しく昼間から行動して友人とピ

ザの食べ放題へ行ってきました!

張り切りすぎ、欲張りすぎて取りす

ぎ…

結局友人に食べてもらうという。ワガ

ママしてきました(。>д<)

しかし美味しかった~。しかも景色も

最高♪と言いたいとこですが残念なが

ら天気は雨…


だったのですが水平線まで見える席に

座って雨をボーっと眺めながらの

何とも言えない落ち着いた雰囲気まで

味わえた大満足な良い1日でしたー。

































最新の画像もっと見る