せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

本屋

2014-02-25 10:41:11 | Weblog
最近春を感じさせるいい天気ですね~

ウキウキな石川です

ウキウキと言えばもう一つ

今月22日(土)ジュンク堂書店 那覇店 一階 文具店がオープン

行きたくて。。。。行きたくて。。。。

オープン初日行っちゃいました


そしたら、『ノンタン』と会えました

買っちゃいました。


本の品揃えやキッズスペースも充実していて、何時間でも楽しめる場所でした~

『次は、この本買うね~』とチビ達は、チャッカリ次買う本まで決めてました

一番楽しみにして見ていた。。。。文具は迷い迷い 結局購入せず。。。

次の楽しみに。。。。お預けになっちゃいました。。。

休みの日ゆっくり本屋で過ごす時間もいいな~と思った週末でした~



最新の画像もっと見る