せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

どん亭

2015-10-25 17:56:35 | Weblog
今日の僕の昼食は、たぶん沖縄ローカルだと思われる牛丼チェーン店「どん亭」でした。
近所にありながら「どん亭」へ足を運ぶことが殆どなくなったのですが、数年前は毎週水曜日の深夜の晩飯がそこでした。
具志校でのレッスン後、コーチ連中との練習会を終えて帰るのは深夜27時以降。
そんな時間帯に近所で開いている店が「どん亭」で、1日の疲れを癒すべく、軽くビールをひっかけながら晩飯を食べていたんですね、with 後藤コーチ。
牛丼食いながらビール飲みながら、レッスンの話etc.とにかくいろんな話をしましたね~
10歳以上年齢が離れているにもかかわらず、気さくに接してくれたり、しっかり向き合って話をしてくれたことは、僕のスクールでの居心地をよくしてくれたし、レッスンにもいい影響を与えてくれました。
ホントにありがとうね!(^^)b
その後藤コーチの卒業がいよいよ今月末。
淋しいかぎりですが、新たな道での活躍を祈りながら、牛丼を食し昼からビール1本だけ飲んで過ごしたKenwa.Kでした。

最新の画像もっと見る