せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

お盆休み☆

2018-08-22 00:10:08 | Weblog

お盆のため、8/22(水)〜8/25(土)まで全レッスンお休みとなっております。



みなさま、振替は残っていませんか??

この度、那覇校閉鎖に伴いまして、安謝校でも振替が可能となっております。(2018/11月末まで)

ご予約は、お電話かフロントで受け付けております。

まだ安謝校を利用した事がない方は、ぜひ一度受講なさってみてくださいね♪


お知らせは以上になりまして、ここからはちょっと恥ずかしい勘違いをしたお話です

レッスン生にいただいた可愛らしいパンダの形のチョコレート

中国土産でいただいたものということで、パッケージを見てみると、

"パンダの牛乳のチョコレート"

と、日本語でも書いてありました。



…中国ならありそうじゃないですか?
パンダのお乳のチョコレート


めずらしいチョコレートだと喜んでしまいました

牛の乳って書いてるし


おバカな受付:照屋でした





最新の画像もっと見る